すね毛を薄くする方法は脱毛のみ!

毛深くて悩んでいる人にとって特に気になる部位のひとつがすね毛ではないでしょうか。
ワキ毛とならんで太くて濃い毛が生えていますよね。

そんなすね毛を薄くする方法は脱毛しかないです。
皆さんご存知のようにたとえカミソリで剃っても生えてきてしまえば同じことですし、脱毛クリームやブラジリアンワックス脱毛も実際には除毛に近く、根本的な解決にはなりません。

では効果のある脱毛がどんなものなのかというと機械を使ったフラッシュ脱毛(光脱毛)とレーザー脱毛です。
フラッシュ脱毛はミュゼやキレイモ、銀座カラーなどの一般的なエステサロンで採用されている脱毛です。
永久脱毛ではないのですが同じ部位を10回以上脱毛することで、減毛や抑毛の効果があらわれ、ムダ毛が細く少なくなって薄くなります。
5回くらいでも効果は感じられる人が多いと思います。

レーザー脱毛は美容クリニックで採用されている医療脱毛などで使われる脱毛方式で、医療脱毛の場合には永久脱毛と言われています。
しかし、まだ歴史が浅く、本当に永久に生えてこないのかどうかは検証されていません。
それでもエステ脱毛よりも効果が高くエステ脱毛と同じく根本的に毛が薄くなります。

あとは家庭用脱毛器でもすね毛を薄くすることはできます。
おすすめはケノンという脱毛器です。
フラッシュ式で自宅で自分で簡単に脱毛できます。
エステサロンでの脱毛とほぼ同じ脱毛ができると考えていいです。
すね以外にもワキや腕など一台でほぼ全身脱毛ができます。

大抵のエステサロンは女性専用ですし美容クリニックも元々の数が少ない上に女性専用だったりするので、男性で濃い体毛に悩んでいる人にはケノンはうってつけです。
男性のヒゲにも使えますし。

あと男性の場合にはメンズTBCでエステ脱毛をやってもらうこともできます。
詳しくは下記サイトで説明されているので、男性で濃い体毛に悩んでいる人は一度目を通してみてはどうでしょうか。

おすすめサイト:すね毛を薄くする方法