1dayタイプの度あり赤カラコンはあるの?

1dayタイプの度あり赤カラコンはあるの?ということですがずばり、あります。
こちらのサイトでチェックできます⇒カラコン赤 1day 度あり

以前は赤カラコンというのは結構種類が少なくてワンデー度ありの赤カラコンというのは存在しませんでした。
なのでみんな仕方なく1ヶ月タイプの度ありやワンデー度なしを使うしかありませんでした。
しかしこの2年くらいの間にいつの間にかいろいろと1dayの度あり赤カラコンが発売されていました。
そもそも赤カラコンというのは普段使いする人はほとんどおらずコスプレやハロウィンなどのイベントで1日限定で使う人が多いのでワンデー度ありの需要は高かったと思います。
それなのに赤のワンデー度ありカラコンはずっと販売されていなかったのです。
イベントの時くらいしか売れないので製造や開発に力を入れてなかったのでしょうか?
でも今は赤カラコンに限らずカラコンの種類はめちゃくちゃ多いですね。
初心者の人なんかはどれを選んだらいいのか大変だと思います。

カラコンを選ぶ時に注意して欲しいのが日本未承認のカラコンを買わないことです。
街中にあるカラコンショップの場合日本未承認のカラコンを販売してはいけないことになっているので大丈夫だと思いますが、気をつけるべきなのは通販です。
通販の場合は海外からの直送で日本未承認のカラコンも購入できるようになっています。
しかし日本承認済みのカラコンがたくさんある中でわざわざ日本未承認のカラコンを買うメリットは無いのでやめておいた方がいいです。
通販の場合も承認済みカラコンだけを販売している通販サイトがあるのでそこで買うといいです。
具体的にはモアコンタクトやDOLCEメーカー直営のアイトルテなどです。
これらのショップはショップ自体も行政の認可を受けているので安心してお買い物できます。
カラコンは雑貨ではなく医療機器扱いなのでショップはきちんと選んでください。